事務所ブログ『汗まみれ日記』

広報おはぎ・事務所レター 
~春の鎌倉銘店 お食事会~

こんにちは!

湘南・鎌倉エリアの海野裕貴税理士事務所で広報担当みならいをしている黒柴・おはぎです。

 

確定申告を乗り越え、スタッフもなんだか晴れ晴れとした顔をしています。

4月の事務所では、春秋恒例の鎌倉銘店お食事会を催しました。

 

鎌倉銘店お食事会とは、リモートや普段なかなか顔を合わせないスタッフもいるこの事務所で、

繁忙期(3月確定申告)を乗り越えた労いと、繁忙期(12月年末調整)を乗り越える活力を養うために

春・秋頃に催されているランチ会です。

普段は、数字とパソコン、税務書類とにらめっこしているスタッフたちも、

少し良いお店で少しおしゃれをして、和やかに親睦を深めます。

 

今回のお食事会も、

コロナ下で自粛をしていたために久しぶりの開催でしたが、

普段はなかなか会えないリモートのスタッフや、新しいメンバーも加わり、

賑やかなランチ会となりました。

 

お店は、若宮大路を少し入ったところにある、隠れ家名店。

みんな、いつもよりもおしゃれをしていて、少し新鮮な気分です。

 

スタッフから歓声のあがった、そして「何度でも食べたい!」という美味しさのオマール海老の前菜です。

とっても綺麗ですよね。

私、おはぎはお留守番だったので、うらやましいです…

 

 

見た目も美しく、旬の食材がたっぷり使われたお料理に

心から癒されたスタッフたちだったようです。

 

この春のお食事会を経て、普段よりもお互いをよく知ることができ、

また共に確定申告を乗り越えたことで

さらにスタッフたちの団結力が増したように感じます。

 

さて、次回は秋の開催まで。

スタッフ一同また気合を入れて、お客さまに良いお仕事をお届けしたいと思います!

これからも、海野裕貴税理士事務所をよろしくお願いいたします!!

 

 

広報おはぎ・事務所レターでは、

時節のひと場面をとおして、事務所の雰囲気や取り組んでいることをお伝えしています!

過去のバックナンバーも見ていただくとより事務所のことがわかると思います。

ぜひこちらもご覧くださいね。

 

■私たちが日々、どのように仕事に取り組んでいるか、知っていただけるはずです!

広報おはぎ・事務所レター ~はじめます!~

広報おはぎ・事務所レター ~事務所はいま、運動の秋!~

広報おはぎ・事務所レター ~ブリーフィングでタスクを透明化~

広報おはぎ・事務所レター ~日頃お世話になっている皆さまへ~

広報おはぎ・事務所レター ~~確定申告をのりきる、Uber day!!~

 

 

広報担当見習い おはぎ(黒柴)

海野裕貴税理士事務所の広報担当・おはぎと申します! 黒柴の女の子です。

まだまだ広報見習い修行中ですが、弊所の魅力をわかりやすく発信できるよう日々邁進しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です