事務所ブログ『汗まみれ日記』

広報おはぎ・事務所レター ~事務所はいま、運動の秋!~ 

海野税理士事務所の広報担当、おはぎです。

 

わたしは、出勤するスタッフを玄関で待つのが大好き。

今日もさわやかに出勤してきたスタッフのおきなちゃんは、

最近、チャリ通をはじめたみたい。

 

そう。じつは、事務所の新しい取り組みで、自転車通勤の新ルールができたのです。

エコだし、運動にもなるし、チャリ通手当だって出るのですよ。

なによりバスの時間を気にせず出勤できるって、いいね。

 

秋めいてきて、運動するにも気持ちのよいこの季節。

運動をしてどこかしらすっきりしたお顔のスタッフのみんなが、

まぶしい海野税理士事務所です!

ただいま絶賛ダイエット中のおはぎも

チャリ通はじめるかな。

もし前回の事務所レターをまだご覧になっていない方は、
ぜひ読んでみてくださいね!

広報おはぎ・事務所レター ~はじめます!~

 

広報担当見習い おはぎ(黒柴)

 

海野裕貴税理士事務所の広報担当・おはぎと申します! 黒柴の女の子です。

まだまだ広報見習い修行中ですが、弊所の魅力をわかりやすく発信できるよう日々邁進しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です