■ お客様に支えられている

IMG_7793

鎌倉の海野裕貴税理士事務所スタッフ内藤です。
猛暑日や豪雨、台風などで不安定な天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家では小学校での初めての夏休みを迎え、毎日バタバタとしております。

わたくしどものお客様もみなさま大変忙しくしていらっしゃいます。
わたくしが担当させていただいているあるお客様も
何店舗も管理され、シフトをまとめ、人がいない時はご自分で店頭にも立たれ・・・
そんな多忙を極める中領収書や請求書などを整理しこちらに毎月お送りくださいます。
その封書を見ると、胸が熱くなる思いがします。
早く丁寧に入力して資料を作成しなければという気持ちになります。
その資料で銀行様とのやりとり等に少しでもお役に立てればと思うのです。

各店舗の日々の売上表も毎月お送りくださいます。
その月の売上が良いと、こちらまでうれしくなります。
お客様も頑張っていらっしゃるのだから、わたしも頑張らなくてはと思えます。
お客様をサポートさせていただくという立場ながら、お客様に励ましていただいているのです。

今後もその気持ちを忘れず
更にお客様の立場にたって
何を必要とされているのかを少しでもくみ取れるようになっていきたいと思います。

海沿いの保育園に通う次女。
夏の間は週末に保育園友達と海の家で食べて帰ることも。
夕方から夜の海の家もいいものですよ。

内藤さん

2017-08-15 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



TOPへ