■ 海野事務所のもう1つの顔、鎌倉を元気にする「かまくらの学校」!

こんにちは、かまくらの学校アシスタントスタッフの八島です。
このブログに初めての投稿ということで、
若干緊張しながらこの記事を書いております…!

初めましてということで、少しだけ自己紹介を…。
私、昨年(2015年)の5月に”かまくらの学校”(海野事務所のもう1つの顔、
地域活性化プロジェクトに取り組んでいます!
)の専任スタッフ”として入社しました。
現在スタッフは6名。  
 
 5名の先輩スタッフは税理士事務所の方のお仕事をメインで行っているのに対して、
私はかまくらの学校事業のお仕事をやらせていただいています。
 
入社から8ヶ月ちょっと。
講座の運営やラジオ番組の制作など、頼もしい先輩スタッフの力を借り、
新人ながら沢山の初めてのことを経験させてもらいました。
そして、昨年の11月からスタートした初めての取組み。
それがこのHPの制作でした。税理士事務所とかまくらの学校の取組みを
知っていただき、より身近に感じていただくためのHP。
 
Webについては、まったくの初心者のため、手探りの状態でのスタートで
したが、ネット上のQ&Aや参考書を駆使し、なんとかここまでたどり着きました。
 
Webページを作り初めてからというもの、色々なサイトを見ながら、
HPを0から作る方々は本当にすごいな〜と痛感。
 
まだまだ知識不足で、こういう風に表示したい、こうしたらもっと見やすく
なるのにetc改善したいことは山盛り。
まだまだ発展途上のHPですが、見てくださる皆さんにとってお役に立てる&
見やすいページになるよう、少しずつブラッシュアップしていきます^^
 
写真は先日、稲村ヶ崎での1枚。
日没後の空がとっても綺麗で、皆さん足を止めて撮影をしていました♪

 

バナー(八島)

 

2016-02-04 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



TOPへ