■ サポートしつつ、されつつ

鎌倉の海野税理士事務所よりスタッフのよしはらです。

今回から新しいブログになりました!
編集方法も若干変わり、あらたなアプリもスマホに入れました。
さて、年が明けたと思ったらあっと言う間に1月下旬。月日の早さに驚かされます。
事務所は、法定調書、償却資産税申告、給与支払報告の手配で皆、忙しく
各自、決算や月例の仕事も抱え、毎年のことながらザ・繁忙期となっています。

そんな中で実感するのは、つくづくお客様に恵まれているなぁということ。

私はいいんですけど、よしはらさんが大変だなーと思って、と言っていただいたり、
お忙しい中メールで情報共有してくださったりと、折にふれてお客様の
お気持ちを感じられる瞬間があります。

お客様をサポートするのが仕事なのですが、お客様からのこうしたフィードバックに
自分自身が支えられている面が多分にあるように思います。

1月は稼働日が少ないこともあり、業務量的に、私の中では最大のヤマ場です。
そのため、ついつい殺伐としがちなのですが、ここをなんとか踏ん張って、
軽やかに乗り切るのが目下の目標です。

親戚と新年会をしました。差し入れでもらったチーズケーキタルト。
見た目はオーソドックスですが、フィリングが新食感!!
さっそくホームページで、商品情報チェック。
こんな時、会社概要も見て、どんな会社組織かな?と気になってしまうのは、
一種の職業病かもしれません。

image

 

 

バナー(葭原さん)

2016-01-27 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



TOPへ